『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Valentine’s Hight』
Valentine’s Hight
『バレンタインハイ』って知ってる??
そこのデコミラー欲しかったんだけど・・・
人気らしく通販は売り切れ((汗
しかも、
通販以外はお店行かないといけないらしい・・・


でも買えた♪
てか買ってもらった!!
ゆぃはピンクの方★右!!


バレンタインハイ



ピンクの方が可愛く見えるけど、
じっくり見ると白の方が可愛いんだよね☆
パーツは白がいい!!


白の方は・・・
デコミラー2



ピンクの方は・・・
デコミラー



可愛くない??


マミちゃんよくいろいろくれるし、
お母さんと相談してもぅ1つ買えたらあげるって考えてる★
でも、デコミラーじゃなくて折りたたみデコミラーの方が欲しいんだよねぇ((汗
2つ種類あってどっちも可愛いんだけど、名古屋のお店はないみたい↓↓
あとは東京か埼玉しかないって・・・
ゆぃは岐阜だから買いにいけないよぉ!
名古屋なら近いのにね!
名古屋に折りたたみ入荷するといいなぁ♪



そぅいえば・・・
GREEって知ってる??
ゆぃやってる★
見つけたら話しかけてね♪
やりたい人いたら
『GREE』で登録してね!!
一応・・・
『http://gree.jp/iv/b2410b75ee5e2337594ae828302b4ab2/SNIV08』
ここから登録してくれたら
絡みに行きます☆
でも、いきなり直メ希望の人とかもいるから、
ウザイ時もある・・・
そんな時はシカトしてるけど((笑



皆のブログに行けてないね((汗
コメの返事も。
でも!絶対するから待っててください!!


応援してくれたら嬉しいです★
めっちゃ下がって来ました・・・
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
【2008/04/02 14:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
『離任式だったぁ』
27日は離任式だったよぉ!!
卒業式はデジカメ持っていったのに電池きれてたから、持ってたんだけど使わなかったぁ!!
ちょっとショックだったり・・・
てか久しぶり?に皆と会えて嬉しかった♪
でも中学生として学校行くのは最後なんだなぁ。
4月から高校生!!
頑張ります★
・・・。その前に宿題がぁ((泣
多すぎ!!ほぼやってないよぉ↓↓
間に合うように頑張ります!!


離任式終わってから
30分?45分ぐらい学校残ってた!!
いろいろ話してたんだけど・・・
初めて知ったし★
てか皆知ってたんだぁ・・・
知らないの唯だけじゃん!!
まぁいいんだけどね。


離任式終わってから遊んできたぁ☆
公園でテニス!((笑
ブーツ汚れたし・・・
動きやすいようにショーパン!!
足太いのは承知↓↓
でも動きにくいとできないしね。


最初は雰囲気悪かったけど
楽しかった♪
テニスとかはじめてやったよ!!
中学でバドミントンやってたから
やりにくいね~
一緒じゃない??って言う子いるけど、
全然違うし((汗


その後はたい焼き食べた!!
フライドポテトも☆
しかも5時ごろ・・・
ご飯前だったけど、まぁいいやって★
よくお菓子とか食べちゃうんだよねぇ。
夜中とかでも。
太らないように気をつけます・・・。




きのうさぁ・・・
友達って何だろ?とか思って泣いた。
最近泣いてなかったのに・・・
上辺だけの友達なんかいらない!!
裏切る人って最悪だよね。
本当に友達って思える人とは
相談とかもできるし、
友達と話したり遊ぶの好きだし♪
友達は大切だと思う★
いつまでも友達は大切にしていきたいな。
ブログでも友達いっぱいできて嬉しい☆
これからも
よろしくお願いします!!
仲良くしてね♪


皆のブログに行けてないね((汗
コメの返事も。
でも!絶対するから待っててください!!


応援してくれたら嬉しいです★
めっちゃ下がって来ました・・・
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
【2008/03/31 15:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『離任式!!』
明日は離任式!!
(てか、もぅ今日だけど・・・)
中学の制服着るの最後かぁ。
なんか前は学校行きたくない
って思うときあったけど、
卒業しちゃうと学校行きたくなるー
明日行くの嬉しいし★
皆と会えるもんね~♪
卒業式の日デジカメ電池きれてたし・・・
あれ最悪だった。。。
明日は大丈夫!!
さっき確認したから☆
いっぱい写真撮るー!!


明日は離任式終わったら皆で遊ぶ予定♪
めっちゃ楽しみだぁ!


話変わるけど火曜日は彩香ちゃんと遊んだ★
駅で遊んだんだけど、
はじめ2回プリ撮った♪
それから
駅の近く歩いてー
てか何にもなくてつまんなかった!!
駅はダメだね~
名古屋とかなら全然いいんだけど。
名古屋行きたい!!
できたら春休み中に行こうかなぁ☆
何にもなかったからモス行って
いろいろ話した!!
それから本とかCD見てバス!
楽しかったよぉ♪
春休み遊びまくりだぁ
・・・。宿題しないとね。
頑張ります!!


皆のブログに行けてないね((汗
コメの返事も。
でも!絶対するから待っててください!!


応援してくれたら嬉しいです★
めっちゃ下がって来ました・・・
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
【2008/03/27 01:08】 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『遊んできたぁ♪』
土曜日は愛ちゃんと遊んできた★
愛ちゃん引っ越したから、
引っ越してから初めて遊んだ♪
最初分かんなかったから駅で待ち合わせー
3回プリ撮ったよぉ!!
載せる☆


愛ちゃん・ゆぃ



名前書いてあるから分かるよね??
このパンダ可愛い!!
本当に惚れちゃうかも((笑
てか寝るときギューってして寝たい★


愛チャン・ゆぃ



愛ちゃんとゆぃは華族♪
双子(三つ子?)なの☆
久しぶりに遊んだぁ!!


プリ撮ったらCDとか本見てー
バスで愛ちゃんの家行った!!
愛ちゃんの家の周り雑貨屋さんとか
映画館とかいろいろあっていいなぁ♪
今度(いつだろ??)泊まりに行くの★
本当は春休み中だったけど行く日ないから・・・




今日(もぅきのうだけど』はさらチャンと遊んできた!!
お母さんに送り迎えしてもらってイオン♪
雑貨屋さんとか結構あるしね☆
かわいいし♪
ショートパンツとかさと
学校に持ってく用のマスカラ買った!!
プリも2回撮ったよぉ!!


アイス食べた♪
名前なんだっけ??ん~・・・
-10度に冷やされた大理石の上で
作る?混ぜる?アイス★
2回目!!あれおいしいし♪
500円はちょっと高いけど・・・
まぁおいしいからいいや☆
この前食べたやつは


アイス



おいしかったよぉ!!
チョコアイスにナッツとクッキークランチと
ワッフルはいってチョコソースかかってる!!


今日食べたのはー


アイス2



ストロベリーアイスに
パイとスポンジケーキとバナナはいって
チョコソース♪また食べたい☆


応援してくれたら嬉しいです★
めっちゃ下がって来ました・・・
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
【2008/03/25 01:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『合格発表!!』
きのうは高校の合格発表だった!!
倍率1.31だったよぉ((泣
途中でりよチャンと会って一緒に行く事に♪
ゆぃだけ落ちてたら最悪だなぁとか思いつつ・・・
9時から発表で15分ぐらい前に高校ついた★
そしたら結構人いるし。
みんな早いね~
9時になって高校の先生が窓に紙貼ったんだけど・・・


ゆぃの受検番号は『5030』
合格発表の紙を縦に見てて、
5026→5032
えっ!ってなるじゃん??
その隣見たら違う番号が。
横に書いてあった((汗
それで見てたら・・・








































『5030』あった!!



合格★

合格


真ん中の左のとこ!!


メールくれた子ありがとう♪
受験勉強ぜんぜんしてなかったよ((汗
親に結局何にも勉強しなかったね。
とか言われてた((笑
落ちちゃったかなぁとか思ってたから良かった☆


それから合格通知書もらってー
合格者説明会。
めっちゃ眠かった!!
お母さんに眠いとかお腹すいたとか言ってた((笑
寝てる子いたしね・・・
1時間30分ぐらい説明会あって、
それから教科書とか買った!!


ジャージの色が・・・
りよチャンと『最悪』って言ってた。
なんでこの色なの!?ってー
ダサい↓↓
まぁみんな一緒だし頑張ります★
教科書めっちゃ重かったよぅ


教科書



教科書重すぎ!!
しかも雨降るしー
宿題?課題もいっぱい出たよぉ↓↓


課題



国語・英語・数学は全問回答して答え合わせ。
社会は半分?3分の2やって答え合わせ。
あと800字以内の作文ー
やりたくないよぅ・・・
でも頑張るね!!


家帰ってから数人とメールしてー
夕方に制服買いに行ってきた!!
めっちゃ混んでるね。
スカートの長さ決められてた。
155センチの人はスカート何センチだっけ??
まぁ膝ぐらい。
入学してちょっとしたら短くするけど★
制服は青のリボンついてる!
赤系の方がかわいいのになぁ
まぁ制服はいいとして・・・
ジャージはない!!
ありえんもん。
たぶん3年間で10回以上着ないと思う。
2つ買ったけど。
着ないといけない時以外は絶対やだ!!


でも合格できてて良かった♪
合格してた子おめでとう!!


火曜日に琴葉と遊んできた★
読みたい人は追記で・・・


応援してくれたら嬉しいです★
めっちゃ下がって来ました・・・
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

more…
【2008/03/20 14:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『卒業&入試終わったぁ♪』
ぜんぜん更新してなかったね((汗
ごめん!!
心配してメールくれた人も・・・
ありがとうございます★
書きたい事いっぱいある!!
2月の事ぜんぜん書いてなかったから、
今日は2月の事も含めて書く!!
長くなるから、追記のとこは暇な人読んでください♪


特色化(他の県では推薦って言うのかな??)の結果は、ダメだった!!
まぁ高校の嫌な噂とかも聞いてたし・・・
家からちょっと遠いし、校則も厳しいし((汗
ちょっと嫌になってたから、いいけどね★
一般では志望校変える!!
結構近いし、総合学科あるし♪
今日(もぅきのうになっちゃったけど・・・)入試だった!!木曜日とか微妙じゃない??
あんまり緊張しなかったー
国語はできた♪
英語と数学は・・・どぅだろうね((汗
面接は頑張った★
結果は19日。
合格してますように☆



てか、火曜日に卒業式だったぁ!!
学校は嫌だけど、卒業は嫌だぁ((泣
みんなと離れたくない!!
寂しいし・・・
みんなバラ02になっちゃうしね。
でも、高校離れてもずっと友達だし♪
めっちゃ泣いたよぉ((汗
学級で『蕾』歌ったら泣いたしー
巣立ちの会?っていうのがあって、
『さくら』と『旅立ちの日に』歌ったけど、涙ですぎ!!
クラスで1番泣いてたかも??
目赤いし鼻赤いし・・・
写真撮ったけど、嫌だぁ↓↓
てかデジカメと使い捨て持って行ったけど、
デジカメで撮ろうとしたら・・・
電池がない!!めっちゃショックー
まぁ使い捨て持って行ってよかった★
27日は離任式でみんな集まるから
いっぱい写真撮る♪



卒アルも配られたよぉ★
ん~・・・
1人で写る写真嫌ー
みんなに寄せ書き書いてもらった!!
でも、もっと書いてほしかったなぁ。
卒業式の前日に配られるとか遅くない??



金曜日はモレラ行ってきたぁ♪
プリ3枚撮った☆
友達の服選んだりとか・・・
楽しかったよ♪
土曜日は卒業旅行で『USJ』行ってきたぁ!!


USJ.jpg



めっちゃ楽しかったし!!
でも記事長いから今度書くね。


追記は2月の事とかいろいろ書く!
全然更新してなくてごめんね!
長いから追記は暇な人だけでいいよぉ。
って、ここまでも長いね・・・


その前に・・・
応援してくれたら嬉しいです★
めっちゃ下がって来ました・・・
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
more…
【2008/03/17 14:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
『特色化!!』
ぜんぜん更新してなくてごめんね!!
書きたい事いっぱいあるけど・・・
ほとんど受験のこと書くね!


14日・15日は特色化だったよーッ!
↓の写真は受験票


受験票



ゆぃの志望校は2日間だった!
1日目は記述の自己表現で、
ぜんぜん緊張しなかった♪
最後まで書けたし良かったと思う★
でも・・・
2日目は緊張しすぎて頭真っ白!!
10分間の自己表現&質疑応答?なんだけど、
つまるし噛むし。。。
つっこまれるし((汗
一応全部話したけど、絶対だめだぁ↓↓
控え室でも心の中で何回か確認したのになぁ。


面接官?の人むかついた!!
1人に対して面接官2人なんだけど。。。
いろいろとむかついたぁ!!
300人以上いて、
その面接官の人と話すのは16人ぐらいだよ?
すごい確率・・・
みんなに聞いてもあの人嫌だぁ
祐香も同じ人だったみたいだけど、
嫌って言ってたし。
まぁいいや★


それでー
合格発表が明日なんだよぅ!
ってもぅ今日じゃん((汗
10時に発表ー
ゆぃは午前中に高校行って見てきます★
午後からは学校行くけどね!!
たぶん落ちてる・・・
でも。。。
合格してるといいなぁ
『175番』ありますように☆


★☆合格祈願☆★



書きたいことがいっぱいある!!
でも時間ないから、今度いっぱい書きます♪


コメの返事&訪問が遅れてます。
受験が終ったらやるから待っててください!
ごめんね!!


応援してくれたら嬉しいです★
下がって来ました・・・
ランクリしてくれた方ありがとうッ!!
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
【2008/02/21 00:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『ヤバい!!』
木・金曜日は特色化だったよぅ!!
ん~・・・
ヤバいです。。。
詳しい事はまた今度★


ってか、全然日記かいてなくてごめんね!!
めっちゃ少ないけど・・・
このぐらいで((汗
できたら明日更新する♪


コメの返事&ブログ訪問がめっちゃ遅れてます!!
でも、できるだけ早めにやるので・・・
もぅちょっと待っててね!



応援してくれたら嬉しいです★
下がって来ました・・・
ランクリしてくれた方ありがとうッ!!
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
【2008/02/17 23:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『私立合格★』
更新遅くなっててごめんね!!
みんなの誕生日のコメ嬉しいです♪
ありがとうッ★
コメは後から返すね!!
誕生日の事は今度書く(*'-'*)


私立の結果が木曜日(だっけ??)
に分かったよ!!
結果は・・・
『合格☆』
良かったぁ(o^∇^o)ノ
次は志望校!!
合格できるように頑張ります!!
今日も面接練習が12時~3時まであった★
自由参加なんだけど、
ゆぃが学校に行った時間は2時30分ぐらい(・・;)
遊んでばっかだったけどねぇ。
でも、1回やってみたよ!
椅子の座り方とか違うって言われたけど・・・
質問の答え方は良かったみたい☆
絶対だめって言われると思ってたけど、
なんとか答えられた♪


今日めっちゃ雪降ってたね~
積もってた!!
だから、今日学校に行く時間遅れた。。。
ばぁちゃん家とか、
買いたいものあってモレラ行ってたんだよねぇ。
だから、車じゃん??
渋滞・・・
まぁ、学校も間に合ったからいいや★

雪 景色


モレラの帰り!
車の中から撮った写真↑


きのうはねぇ~
自学2の家庭科でパスタ作ったよ!!
班で好きなパスタ作るの♪
愛ちゃんと彩香ちゃんと一緒の班(o^∇^o)ノ
めっちゃおいしかったぁ★
名前分かんないけど・・・
はじめはクリームパスタっていうの作ろうとしたんだけど、トマトとベーコンとほうれん草使って、ブラックペッパーやバジルともぅ1つ入れて作った!!
1つ忘れたけど・・・
あっ!!先生が途中でケチャップも入れてた!!
あのパスタ好き♥♥
でらおいしいもん!
今度時間あるとき作ってみる(*'-'*)


応援してくれたら嬉しいです★
下がって来ました・・・
ランクリしてくれた方ありがとうッ!!
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
【2008/02/09 23:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『Birthday★』
もぅ過ぎちゃったけど。。。
2月5日はゆぃの誕生日だった♪
メールとかくれた子もいるし、
プレゼントもありがとッ★
プレゼントとかケーキの事は今度書くね!!


祐香もありがとーッ♪
あっ!
今日は授業参観だった!!
それで早く帰って来たんだけど、
あの人からメールきてた。
3ヶ月ぶりぐらい??
誕生日おめでと的なメール・・・
もぅよく分かんない。。。


コメは明日返します!!
少ないけどごめんね!!


応援してくれたら嬉しいです★
下がって来ました・・・
ランクリしてくれた方ありがとうッ!!
応援してください!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス('-'*)

ランクリしてくれた方ありがとうございます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
【2008/02/06 01:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム | 次ページ
